カポエイラで身体造り/ダイエット

カポエイラに必要な筋肉と柔軟性をつけましょう
カポエイラに必要な筋肉と柔軟性をつけましょう

カポエイラ教室の中で

 

・運動が苦手…

・身体が硬いから柔らかくしたい!!

・ダイエット(特に腹回りの減量)をしたい

 

そういった声を良く聞いてきました。


そこで、ナラハリ東京では肉体造り/ダイエットの教室を初心者〜経験者向けに開催しております。

この時間はカポエイラを基にしつつ、身体の専門家監修の体幹トレーニングとバレエの動きを取り入れたストレッチを総合的に行っていきます。

 

 

各自のペースに合わせて休みを取りながら行える時間です。

全てに付いていこうとするとかなりの運動量になりますが、最初は出来なくて当たり前と思って参加して頂きたいと思います。

 

カポエイラはヒップアップ腹筋運動に最適なスポーツです。

この時間ではカポエイラそのものは習えないにしろ、肉体造りの面ではかなりの効果を期待出来ると思います。カポエイラ関係無しに、健康的な肉体造りを考えている全ての人に参加して欲しいと考えております☆


 


期待出来る効果

女性メンバーでも、割れた腹筋が手に入ります!!
女性メンバーでも、割れた腹筋が手に入ります!!

・ダイエット効果

・二の腕の引き締め

・割れた腹筋

・くびれ

・柔軟性

・基礎代謝向上


時間 TimeSchedule

毎週 木曜日

20:00〜20:45



スタジオ About Studio

まにわ整骨院


東京都中野区新井5-16-1

中野駅 徒歩15分

新井薬師前 徒歩2分




料金 Fee

1500円/回

 

体験500円/回

☆21:00からの初心者限定カポエイラに参加される場合は通し2000円に割引になります。



メモ: * は入力必須項目です