初心者・未経験者限定!!カポエイラ体験レッスン

地域初となる初心者限定カポエイラを開始します。

 

6月12日より毎週木曜日

21:00〜22:00

まにわ整骨院 新井薬師院

東京都中野区新井5-16-1 北島ビル1階

西武新宿線 新井薬師前 徒歩2分

 

持ち物

着替え・タオル

 

タイムスケジュール

21:00〜 ストレッチ、アップ

21:10〜 基礎の蹴り、基礎の避け

21:30〜 基礎の手を付いた動き

21:45〜 今日の復習(ゲーム方式)

21:55〜 ダウンの為にストレッチ

22:00 お疲れさまでしたー☆

 

先行体験会を行ったところ、短い時間ではありますが

とても汗をかきます。

運動量としてもとても良い量になるかと思います。

 

初心者限定ですので、私にはとても出来ない…といった心配もありません。

限定の枠を超えた方には同時刻の中級者向けレッスンも完備。

また、週6日レッスンのあるナラハリ東京なら自分の行きたい日に

カポエイラを習う事が出来ます。

 

 

運動量が足りない方には

木曜20:00より同場所にて「腹筋限定」プログラムも開催中。

ダイエットしよう!腹筋を割ろう!クビレを作ろう!といった企画になります。