2013年ありがとうございました

2013年もアッっと言う間

写真を見ながら少し振り返ってみます。

本当に皆様、ありがとうございました。

 

2013年も明治神宮での初詣スタート

1年のカポエイラ祈願をしてきました。

富山カポエイラ-ナラハリ合宿

寒くて雪深い富山でしたが

とても楽しかったです。

 

東京と富山のナラハリ-ジャパン

もっと盛り上がっていきたいですなぁ

スノーボードも良く行きました。

今年も行きますが、ナラハリ東京は

スノボが大好きです!!

 

2014年もスノボ合宿いきます☆

 

春は花見ですね。

 

どこに行ってもカポエイラをして

楽器演奏して歌うたっています。

宴会部長ですね。

 

この花見、そんなに咲いて無かった様な…。

高円寺レッスンが始まったのもこの時期かな

 

どんどん人数が増えて、嬉しい悲鳴ですが

スタジオが手狭になっていきました。

 

1番スタジオが移転しているのが土曜

2014年ももっと広い所に移行します。

 

人数が増えるのは良い事ですね★

イタリアン-ナイト

 

2013年は海外も色々な所から

カポエイラ-ナラハリ東京に遊びに

来てくれましたねー。

 

国際交流もカポエイラの楽しみ♩

皆ゲンキかなー

映画撮影

 

メディア出演を避けているナラハリ東京

としては珍しいメディアもの!!

 

来年公開なのでしょうか。

段々と編集が上がっている模様★

 

カポエイラが栄えると嬉しいなぁ

 

誕生日を祝って頂きました。

 

去年やった誕生日ホーダは今年やらず。

来年はまたやりたいです。

 

こうして人が増えていってくれるのが

何よりも嬉しいと思っていますよ★

 

 

夏と言えば海!!

 

海といえばカポエイラ!!

今年も海カポエイラ合宿しました

 

伊豆は下田の白浜ビーチ

熱海にも行きました

 

海のカポエイラは良いですよねー★

奥多摩(中野区)合宿

 

台風マンニ(だったかな)の影響で

行けなかった奥多摩川遊び

 

悔しいので東京都中野区の奥多摩に

遊びに行ってきました。

 

朝から晩まで飲んで食って。

そんな合宿も楽しかったです

クラブ-パフォーマンスに向けて

一所懸命に練習した日々。

 

マクレレをしっかりやったのは

後にも先にもこの時ですね。

嬉しかったなぁ

 

カポエイラのパフォーマンス性は

本当に高いと思います。

 

ハロウィン-ホーダ

 

コスプレ大会になっていますが

これもナラハリ東京の恒例行事。

 

来年はどんなコスプレが飛び出すのか!!

 

 

ハロウィンって怖がらせるのよね?

アダルトな感じじゃないよね?

大阪遠征!!

 

もちろんカポエイラの為でした!!

 

が、たこ焼き!お好み焼き!

大阪美味いなぁ!!

 

こうした遠征を2014年は増やします★

皆でカポエイラ行脚しましょー

ビクター!!ダン!!

 

ナラハリ東京は色々な団体の

友人、先輩、先生に支えられ愛され

何とかかんとかやってます。

 

嬉しいです★

2013年-忘年ホーダ!!

 

オムル-カポエイラとタイアップし

何とか行った忘年ホーダ。

初回だったのですが、とても沢山の

カポエイラ仲間に集まって頂きました。

 

楽しかったです!!

来年も開催出来るよう

 

皆様に支えられて頑張ります。

助けて下さい。

 

忘年会も沢山に人に来て頂きました。

 

個人的な事(入籍)なども祝ってもらい

愛され支えられての1年でした。

 

ありがとうございました。

 

小さく若い団体ではありますが

2013年駆け抜けました。

 

2014年も変わらぬ愛情を

宜しく御願い致します。

 

本当に有り難う御座いました!!

さよなら、2013年!!

 

また会う日まで(?)